2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイっぽい国ギリシャへ vol.12

kinnniku.jpg
ダニエルとのセックスを堪能し、帰国前夜アテネに戻り一泊した。

オレはまずあの激しいデモが行われた場所へと移動。っがしかし…。

まったく持って穏やかで、閑散としており、ハトだけが賑やかに飛び回っていた。
やっぱりな、いつものマスコミの過剰な報道。

といっても経済的に追い詰められている国には変わりない事は確かだと思いますが、
公務員が国民の4割り居るとか居ないとか?
なかなかある意味素晴らしい国だなと思う。

その日は土曜日だと言うのに、夕方5時にはバッタバタと店が閉まっていく。
次の日の日曜日なんて、どこも店が開いてない。

あのH&Mですら開いてない。
メインストリートのおみやげ物屋に飲食店などが軒並みシャッター通りと化す。

結構観光客とか歩いているのに、サービス業が日曜に儲けないといつ儲けるんだ?
だから経済的にダメになるのと違うのか?と目を疑ってしまった。

楽をしたしっぺ返しが今来ているとしか思えないんだよね。

まぁいいや、異国の文化で習慣でもあるんでしょうから。

しっかりアレだけは見て帰ってきたよ。聖闘士星矢Ωって感じでパルテノン神殿。

これは感動したな。同性愛っぽいよな。とか意味不明なことを考えてました。

いい旅だったよ。

こちらをポチっと応援お願いします。
励みになり勃起します…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村





  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゲイ奴隷※携帯ショップ勤務※と遭遇vol.1 | BLOG TOP | 同性愛の部活動発動!!団地の主人は見た!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback