2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイがなぜかコンパに…

2c020f01.jpg
昨夜、コンパに呼ばれたオレ。
もちろんメス共とのコンパで、人数合わせの何物でもなく、死ねと言いたい。

サイトでの出会いに夢破れて、ヒマをしていたオレも悪いのだが、
3対3の男女の宴。その中に一人ゲイ。それがオレ。
こうなったら割り勘負けしないようにと呑みに徹するしかない。

だってオレは、この場所で失うものが無いのだから。
他の男性陣はメスとセックスがしたくてしょうがなく目をギラギラさせているが、
オレは多分、このメス共とは一生会わない。

適度に酔いも回って、失うものが無いって言う心のゆとりなのだろうか?
会話が弾む弾む!どうせ嫌われてもどうでもいいしー!軽蔑されても関係ないしー!と
適度な下ネタを混ぜつつ、笑いを取りながら、人気をかっさらっているのがメスの視線で
理解した…。

最後に社交辞令で連絡先交換して、帰宅途中にこれまた社交辞令のようにメスから連絡が来て
まったくもってこれも社交辞令のように食事に誘われたので、
ここでオレがバイなら乗っていってもいいのだが(多分それだと心にゆとりが無いので上手くいってない)
リアルなゲイでもあり、やんわり断ろうとしたのだが、
今日の出会いに失敗した事と酒が後押しをして、

 メールの返事に、

『オレはゲイだ。
 お前のアソコになんて入れたくねーんだよ!
 お前の汚い口でしゃぶられたくもねーんだよ!
 メスは無理なんだよ!
 オレは男が好きで、男のアナルに入れたいし
 男性のボテっとした唇でしゅぶられたいし
 オレもチンポをしゃぶりたいんだーーー!』

ああぁ。やっちまったな。
明日もがんばろう…。明日こそ良い出会いがあるかもね。
  
  1. 素晴らしきゲイの日常
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0

<<03/23のツイートまとめ | BLOG TOP | 03/22のツイートまとめ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

ゲイがなぜかコンパに…

  1. 2013/03/23(土) 12:56:36 |
  2. ゲイのなわばり
昨夜、コンパに呼ばれたオレ。もちろんメス共とのコンパで、人数合わせの何物でもなく、死ねと言いたい。サイトでの出会いに夢破れて、ヒマをしていたオレも悪いのだが、3対3の男女