2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


パンツの上から擦るのがお好き?

masuo.jpg
暖かくなってきましたよね。もう直ぐ夏だな夏!
薄着が目立ち、そしてモッコリが目に付くようになる季節。

オレは、暑いのが嫌いなんですけど、でも夏は好きです。暑いの好きです。

なんなんだ?意味分からんと言われる人もいるかもですが、

要するに、外でSEXするのは嫌いだけど、外でSEXしてる人を見るのは好き!って具合かな?
ちょっと違うか。

外でSEXって言っても、おおっぴろげで恥じらいが無いものじゃなくて、
男性同士が暗闇でこっそりみたいな、なんだかあいつ等?
あのゲイカップルいけない事してるんじゃないの?的な感じでのSEXって事ですよ?
これも違うか?


では、生でチ●ポを触るのが好きってより、パンツの上から擦るのが好きって具合ですかね?
これも違う?でもオレは、どちらかと言うとパンツの上から派なんですよね。
なんなんだろうな、形をなぞっているエロさ加減と、肌触り感(ボクサーブリーフに限る)。
そして綿の温もりの奥からも伝わるチ●コの温もり?
まー要は変態なでしょうね。暑いのとかどうでもいいですね。やっぱりチ●ポですよね!


ギリシャの話がしばらく作者取材の為、休刊って感じでお休みしてますけど、
まぁ同じ話題ばかりでは面白くないので、ちょっとここらで違う話題も折り混ぜながら
いやー、オレがギリシャで体験したエロい事、もったいぶらせている感じになりましたけど、
どうやってもっとエロく書けるのか?なんてのを今思い出しながら、イメトレしてます。

という事で『ろくでなしブルース』のね。四天王シリーズとかのちょっと合間にあった
『ろくでなしぶるーちゅ』ってのがありましたよね?
ちょっとデフォルメされたキャラになってて、面白かったなアレ。

ジャンプ世代の人じゃないとわからないか。前田太尊と原田成吉の上半身裸とかをを見ながら、
何回かオナニーしたな。ゲイの同年代の方なら絶対に誰もが通ってきてるはず!オレだけか?

まぁなんだか話がまとまりませんが、今日また時間があれば、何かアップしたいと思います。
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

<<ゲイっぽい国ギリシャへ vol.6 | BLOG TOP | テクノブレイクとは?>>

comment

  1. 2013/04/05(金) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. ミニピストル
  4. [ 編集 ]
自分も直でさわるよりも ボクサーパンツあるいは Tバックの上からさわったりするのが好き
あ パンストも興奮する
あー 先っちょが濡れてきた

  1. 2013/04/05(金) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. ゲイのらいおん
  4. [ 編集 ]
>ミニピストルさん

コメントありがとうございます!
わかってくれます?この感覚。

パンストもいいっすよね?

オレも大好きです。

なんだか一緒に美味しいお酒が飲めそうですね

  1. 2013/04/05(金) 12:02:36 |
  2. URL |
  3. ミニピストル
  4. [ 編集 ]
パンスト直穿きで アナル部分やぶって ディルド入れてオナニーしました

パンストの上から軽くアソ\\\コさわっただけで 出ちゃいましたぁ

わずか数10分で4回いっちゃった

オナニー死したらどーしよー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback