2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイっぽい国ギリシャへ vol.7

kyokon.jpg
答えは『YES』

ダニエル・クレイグ似の男性から、答えをもらった。

イッイッイッイッイエーッイ!
話はトントン拍子に進み、ホテルの入り口で20時に待ち合わせする事になった。

オレがゲイだと言う事が伝わったのか、どうかは定かではないが、
とりあえずは前進だ!第一段階突破だ!
ふふっオレって男前だなと自慢出来る程の自惚れ魂に火がつく!

シャワーを浴びて、チ●コとア●ルを丁寧に洗い
洗ってる最中、妄想で何度も勃起してしまい、
そのままオナニーしてしまいそうになったが
そこはぐっと我慢。ダメだちょっと弄っただけでイッテしまいそうになる。

くっそー、もしこのままセックスになったらオレすぐに果てそうだな。
そんな事にでもなったら、なんだ日本人なんて大した事ないな。
イエローモンキーファッキューなんて思われたらやだな。
薄汚れた闇が見えるぜ!

と思うと、オレとした事が、ダニエルを妄想しながら
シャワー室でオナニーしてしまった。

日本を発ってから、一度も射精してなかったので溜まっていたんだろう。

やってしまった、これが吉と出るか凶と出るか。

よし行ってやるか、いざ鎌倉!
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<ゲイっぽい国ギリシャへ vol.8 | BLOG TOP | 同性愛的なハーモニー>>

comment

  1. 2013/04/06(土) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. ケツノアナ
  4. [ 編集 ]
あー 外人も良いけど 僕とセックスして欲しい

毎回 ブログ楽しみにしてます

そして勇気もらってます

  1. 2013/04/06(土) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. ゲイのらいおん
  4. [ 編集 ]
>ケツノアナさん

ありがとうございます!

お互いセックス楽しみましょう!
是非機会があればいつのひかまた・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback