2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイ的思想の宴会コンパニオン

hundosi.jpg
昨日の新聞の折込チラシにて、『温泉で宴会(コンパニオン付)』というのを見た。

場所はコンパニオンで有名な某温泉街。

ただ、客にお酒の接待をするだけなんでしょうけど、
これがノンケからすると妙にエロいんだろうね。

酒も回り、旅の恥はかき捨てと言わんばかりに大はしゃぎして、もしかしたらあわよくば・・。
おっぱいだけなら揉ましてくれるかも?でももしかしてもしかしてだけど、最後まで?
全部気持ち良いまでさせてくれるのか?
なんて下心を抱きつつ、全国の殿方達が吸い寄せられていくんだろうなと。

こういうのゲイの客対象にしてやったらどうなるんだろう?儲かるわけないか。
オレは行きたくないから…。

でも気になったフレーズがチラシに載ってあった。

『ソフトコンパニオン』と『ハードコンパニン』

なんだ、ソフトとハードって?

これはゲイのオレでも気になってしまう。

お触り有りか無しか?それとももっと過激なサービスが有りか無しか?

詳しい内容を書かないところがまたニクイねーーー。

チラシをパッと見た人からすると、なーんだまた温泉コンパニオンのチラシか。
どうでもいいわと、ほとんど目を通さずに捨てられるけど、

ソフトとハードの書き方、内容はお子様に見られても、奥様に見られても大丈夫なような
変なぼかし方&何をしてくれるんだろう?何が行われるんだろう?
どこかに内容書かれてないのかな?とかで隅から隅までチラシをチェックしてしまう人間の性。

もしかしたら電話で問い合わせるくらいなら、誰かやってるのかもしれない。

そう思わせるような上手い広告だなと感じたチラシだった。

ゲイには無縁だが、不覚にもちょっと気になってしまった。

こちらをポチっと応援お願いします。
励みになり勃起します…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村





  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<パ・チンコなゲイ的妄想 | BLOG TOP | イタリアンなゲイ的妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback