2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


パ・チンコなゲイ的妄想

sawamura2.jpg
パチンコって言われると、やっぱりね。あれを想像してしまいますよ。
それってオレだけか?いや違うはず。

オレはパチンコ台が大好きだ!
誤解されないように、パチンコじゃなくてパチンコ台ね。

打つのとかはあまり興味がないのだけど、パチンコ台を眺めているのが好き!
しゃぶるのは好きだけど、しゃぶられるのは嫌いみたいなものか?ちょっと違うか・・。

乳首を直に舐めるよりも、Tシャツの上から弄る方が好きって事なのかな?これも違うか・・。

まぁいいや。結局のところ「パ」が付いてようが付いて無かろうがチ●コは好きなんだけどね。


パチンコ台のあの、鎖骨部分くらいを狙ってタマを打ち出して、
カランコロンカンカンカンみたいな感じで下にタマが落ちていく。
アン、アン、アン、アアンッみたいな感じで、一番大切な場所、真ん中へとタマは寄っていく。
入りそうで入らないあの焦らし。そんな焦らしを演出する釘の演出感。
ジャストフィットするかのように、あの暗い丸い穴にタマが入った時、何度もオレは勃起する。

キモチイイ。

パチンコ台の華やかな演出になんて目もくれず、
オレは一点集中、真ん中の穴だけを見てずっと過ごす。

入る度に勃起するので、ずっと勃起状態。あまりのエレクト振りに、
もしかしたらちょっと出た時もあるかもしれない。

我慢できずにパチンコ屋のトイレに駆け込み、花の慶次の広告ポスターで何度もオナニーしたよ。

あの快感、同性愛者でよかったと思う瞬間。

こちらをポチっと応援お願いします。
励みになり勃起します…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村





  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゲイ的なGWの過ごし方 | BLOG TOP | ゲイ的思想の宴会コンパニオン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback