2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイ的なGWの過ごし方

mokuyoku.jpg
世間はGWだって言うのに仕事って切ないよな。
もしオレが休みとかになったらどこ行くかな?
天気次第だけど、バイクで海岸線とか流してさ!
春風を感じながら、このまま田舎のばーちゃんちまでぶっ飛ばしてみるか?なんて事思ってさ!
小腹が空いたから、途中のコンビニでアイスとか食べたりしてさ!
そこで偶然にも好みのイケメンに出会ってさ!かっこいいバイクだね?なんて声をかけられて、
じゃぁ乗る?って誘って、神のような展開に発展していくんだけど、
店からそのイケメンの彼氏みたいな恐持ての男が現れて、
おい、オレの男に何してるんだよなんて言われて、

ちっちっちがう!ちょっとチ●コ触っ・・

ちょっとだけ想像しただけで勃起した事は言うまでもない。

こんな展開も人生だよな。

イケメンが街でヒマそうにしているのを見つけた時、

声をかけるのか?それともかけないのか?

「後悔先に立たず」という言葉もあれば、「棚から牡丹餅。」という言葉もある。
「生きるとは、呼吸することではない。行動することだ。」という言葉もあれば、
「人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。」という言葉もある。


「やり方は3つしかない。 正しいやり方。 間違ったやり方。 俺のやり方だ。」という言葉もあれば、
「世の中には2種類のチ●コがある。俺のチ●コか、その他のチ●コかだ。」という言葉もある。

「チ●コに触れると、大きくなる。」という言葉もあれば、
「チ●コを触りすぎると、ヒリヒリしてくる。」という言葉もある。

チ●コの文章は全部オレの名言です。

こちらをポチっと応援お願いします。
励みになり勃起します…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村



  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

| BLOG TOP | パ・チンコなゲイ的妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback