2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイっぽい国ギリシャへ vol.8

terumae.jpg
ホテルの近所にある、眺めのいいテラス席があるレストランで2人食事をした。
片言の英語でオレは会話に応えるが、どうなんだろう、通じていたのかは微妙だ

ジェスチャーでどうにか会話をした。日本の事からギリシャの事、そしてこの島の事
家族の事や仕事の事などを語り合った?と言うと濃い会話に聞こえるが、
多分日本人同士なら、ほぼ世間話程度のことである。

オレはゲイだと言い出すタイミングがなくて、どうしようかなと悩んでいたのだが、
まぁダニエルも、美女がたくさんいる中で自分が選ばれたのだから、薄々気付いているはず
と思ってくれていたらいいのだが・・。
オレが逆の立場なら絶対に気付く。なぜオレなんだ?女誘えよって。ははーんゲイだなってね。

今日ナンパしてイキナリSEXは確かに無理だな、しかも外国人だしと思って会計の時に
付き合ってくれてありがとうの意味も含めて、ご馳走してあげたのだが、

そうすると、かなりの喜びよう。自分の家に来るか?と誘ってくる!

まっまじか?

見ず知らずの外国人を家に?

ちょっと待てよ。オレを騙そうとしているのか?
イエローモンキー捕まえて、身包み剥いで、放り出そうとしているのかコイツ。

でも少し勃起した。家で濃厚なSEXを瞬時に想像してしまったからだ。

でもちょっと待てよ。オレをハメる気か?
ゲイ仲間複数で、オレを姦す気か?ハメられてハメ撮りされるのか?

なんか異国の地でのアバンチュール、それも悪くないか?
もしそうなったらで5年後にはそれもいい思い出になっているはずだと、

オレは根性を出してついていく事にした。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゲイっぽい国ギリシャへ vol.9 | BLOG TOP | ゲイっぽい国ギリシャへ vol.7>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback