2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイっぽい国ギリシャへ vol.9

ennryo.jpg
飲酒運転なてお構いなしのこのお国。バイクに乗っけられて10分ほどダニエルの部屋についた。
一人暮らしなんだろう、アパートみたいな感じで、外観は合格。薄汚れた闇は見えない。
大豪邸みたいなところに連れてかれて、マフィアの御曹司でしたってのもまた困るし、
あまりにもボロ小屋で、なんだかヤリ部屋って感じでも困るし、廃墟のようなところで
ハメ撮りライブなんてされるのも困る。
普通の中の普通の部屋でちょっと安心した。

部屋の中も小奇麗で、物があまりない。ベットに座っておいてくれとのジェスチャーで、
さっさと本人はシャワーを浴びにバスルームに行った。

イキナリか?もうこんなイキナリなのか?勃起するじゃねーか。
オレは落ち着かず、ベッドの上でモンモンとしながら、ダニエルが出てくるのを待っている。

もちろんチ●ポはフル勃起状態。

先走りも出てしまっている。パンツが濡れているのがわかるくらいに出ている。

オレ、部屋出る前にオナニーしたよな?なのに、ここまで勃起するなんて、
緊張したら勃起しないなんて嘘だ!

やっやっヤバイ、無意識にチ●ポをしごき始めていた。
こんなことしたらイッテしまうじゃないか。
でもこのままだと、直ぐにイッテしまいそうだが・・。

大和魂!神風!それを背負ってここまで来たんだ。

いったん落ち着けるために、目を閉じて。
ババアの裸を想像した。

少し萎える。

その時、ダニエルがバスルームから顔を出し言った。

カモン!

一緒に入ろうって事らしい。

その時、チラッと見えた。ダニエルのチ●ポ

でっでっデカイ。デカイってよりは太い。そして白い。

外国人はデカイってのは都市伝説だと思っていたって事はないが、有名な話でもあるのだが、
実際に目の前で見てしまうと、こんなのケツ穴に入るのか?
オレはタチよりのリバだが、ケツ穴持つかな?と不安になる。
せっかくの旅行が、切れ痔で台無しとか?

ここまで来たからにはと言うことで、オレも全裸になり
バスルームに飛び込んだ。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<同性愛ビッフェの夢 | BLOG TOP | ゲイっぽい国ギリシャへ vol.8>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback