2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


同性愛ビッフェの夢

obama.jpg
同性愛者ってビッフェって好きだよな?オレだけか?
オレはたくさんの種類の料理が食べられるので大好きだ。

典型的な日本人だ。

食べ放題ってよりは、たくさん種類が一度に食べられるって事の方に魅力を感じる。

同性愛者が気軽に寄れる、ビッフェレストランを作るのがオレの夢だったりする。
儲かるのか?となると疑問ではあるが。

とあるビッフェレストラン。

カニと甘エビ、そしてカツオのたたきが食べ放題と前面に押し出してアピールしてるお店

そんな事だけじゃ、オレは惹かれないよ。

どうせそういうのって美味しくないんだよね。

でもちょっと小さめで、ワイン飲み放題とも書いてある。
なんて事だ、ワインが飲み放題っていいじゃねーか。
それで一人2800円。

これはまさしく買いだな。

挑戦してみるか!ワインがぶ飲みしてやる!

カニと甘エビとカツオのたたきは、予想通りダメ、食べるに値しない。
まだピザとかあったのでそっち食べてる方がなんぼかマシ。

料理で一番美味かったのは、カレーと味噌のピザかな。ちょっと残念。

肝心のワインがね。

赤ワインは酸化が進みすぎてて後味悪く、料理ともまったく持って合わない。
白ならそういう事もないだろうと、白ワインを注いでくるが、
もうね。ぜんぜんダメ、すっきりしない味で、うーん…。
スギ薬局の298円のフルボトルのワインの方がよっぽど美味いな。

って事で、ここは二度と来ないリストに追加されました。

年々こだわりが強くなってきているゲイです。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゲイっぽい国ギリシャへ vol.10 | BLOG TOP | ゲイっぽい国ギリシャへ vol.9>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback