2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


同性愛的なハーモニー

enari.jpg
カレーに水って誰が決めた?

どの店でもカレーを頼むと水が出てくる。

注文聞きに来た時はお茶を持ってきたのに、カレーと注文した途端に更に水も持ってくる。

お茶と水がテーブルに並ぶ。なぜ?

お茶でいいんじゃないかと思う。

インド人からしたらラッシーになるはず。

でも日本人は、ラッシー?お洒落ぶってるんじゃねーよ!日本人なら水だろ?

スタバよりも珈琲館に行けよ!ってな具合で水を進めているんだろうか?

辛さを更に口の中に充満させるためなのか?

スイカに塩をフルみたいなものか、ちょっと違うか?

オレはひねくれているのかもしれないが、同性愛者の世界ではラッシーにしたいよね。

水ってお洒落じゃねーし。ラシっとく?なんて事言いたいよな。


この前チーズ入りナンで、インドカレーを食べた!

アレは美味い。

ノンケもゲイもコシを抜かすほど美味い。もちろん同性愛者全般。

チーズとカレーのハーモニーには、モーツァルトも驚愕する。

カロリーを気にしていたら食べられないが、ここ最近で一番勃起した食事だった。
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゲイっぽい国ギリシャへ vol.7 | BLOG TOP | 同性愛者のカレー事情>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback