2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイっぽい国ギリシャへ vol.6

danieru.jpg
運命の出会いかのように、プールサイドにダニエル・クレイグ似の男が立っていた。

オーッ、グレーィツ!!!

キターーーー!

白いポロシャツか薄っすらと乳首が透ける厚い胸板。
下も白パンで全身白でコーディネートされた服装がまぶしい

白人だけど、すこし日焼けの影響か、少々くすんだ肌色がまた白とマッチする。
もちろんブロンド。レイバンのサングラスがまたお洒落。

もちろん股間はかなりモッコリが見えている。

これは堪らない。なんだろうこの緊張感。一目惚れしたようだった。格好良い。
しゃぶりてー、そして掘りてーー、そして掘ってくれーーー!

瞬く間にオレの股間も脈打ち始めた。どんな手を使ってでもこいつとセックスがしたい。

外国の方とのSEXをした事がないオレ。

誰にだって初めてはある。まずは一歩なんだ、最初の一歩を踏み出す勇気!
童貞の時だって、最初は緊張したものの、やってみたらこんなものだったのか?と思ったじゃないか?
あの時の気持ちを思い出すんだ!

ダッダッダッダメだ、オレは英語が片言でさっぱりわからん。それにひきかえギリシャ語なんてもってのほか

ジェスチャーだけでこれまで乗り越えてきたんだから。

でもここで逃したら、もう会えないかもしれない。

よーし、勇気を出して!旅の恥はかきすてともいうしな

どうせギリシャなんだ。嫌われたところで、この先の人生で一生会わないヤツなんだどうせ!

おれは今まで覚えた英会話の中での精一杯のナンパ。

『Do you have a boyfriend?』

いっいっいっ言えたぞ!

緊張のあまり、声が裏返ってしまって、ドゥーユゥウー?ハーバァー?みたいな
変なイントネーションになっていたのかもしれないけど、

気持ちは伝えられた!

絶対に『アーユーゲイ?(こう言う文法があってるかどうかは知らない)』とストレートに
言うよりは絶対によかったはず!さぁどんな答えが返ってくるのか?

彼からの答えは…
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<同性愛者のカレー事情 | BLOG TOP | パンツの上から擦るのがお好き?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback