2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


同性愛の部活動発動!!団地の主人は見た!

4koma.jpg
「自分」は人とは違う感覚を持っており、
それに対して混乱し発狂しそうになる。
それゆえにまともに人と会話が出来ない「自分」は、
人間に対する最後の求愛として道化を行う。

酒と煙草と淫売婦と左翼思想に浸り、
これらはすべて、「自分」にとって醜悪にみえる人間の営みから、
ひとときの解放をもたらす物だった。

出会いに飢えている僕。ここ最近は特に。
太宰的な思考がとても強くなってきているのかもしれない。

ここ最近出会いもなく、モンモンとして過ごす日々。
どこかに気軽に知り合える良いゲイバーなんかないですかね?
ゲイ専門のハプニングバーとか?

そんな中、ちょっと面白い事を今日は珍しく考えてます。
本当に面白いのかどうか?と言われるとそれは置いておいて、
ちょっとだけ面白い事だけど、裏を返せば全く何も考えてないなんて事も
もしかしたら?あるかも?なんて…。

といいながらも土壇場でちゃんと考えていたってのがオレの18番になります。
そんなに見つめないで、恥ずかしくて勃起しそう。

オレは新聞紙が大好きな同性愛日本代表なので、
「ちりがみ交換部」というクラブを立ち上げる事を
思いつきました。

活動目的や内容などは、学校の部活動そのまんまです。
部長は当然、ちりがみ交換を愛しているオレ。
そして同性愛者のオレ。同性愛者じゃない人でも大丈夫ですが、
理解ある人に限ります。
部員は「ちりがみ交換が好きな人、新聞紙と話ができると思い込んでるちょっとアブナイ人、集まれ!」
的な感じで大募集します。

新しい部の立上げなので、学校から部費が下りるか心配ですが、
部費を出し渋るようなら、校長の娘を樹海に埋めます。

活動内容はいたって単純で、
部員がテキトーに軽トラで団地を回りご主人との会話をレポートする。
記事のタイトルはちょっとオシャレに「紙心」でもいいですし、
「僕と君を繋ぐちりがみ交換」でもいいですし、
「風呂場で旦那様とそのまま」とか、
「張型でトロマンに返り討ち」でもいいです。

自由です。

同性愛者の日常が垣間見えて、ほのぼのするような部にしたいですね。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村






  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゲイっぽい国ギリシャへ vol.12 | BLOG TOP | 同性愛的な電車男>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback