2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


同性愛的な電車男

ohyouno.jpg
暖かくなったとはいえ、まだまだ朝晩は肌寒い日がありますがが、
この前電車内にビーチサンダルの女性が居ました。
足から風邪ひきそうで、見てるだけで寒い。
貧乏なのかな?とか思ったりしましたけど、そうは見えなかった。

電車に乗ってると、変わった人をたまに見掛けますが、一番シュールでハイクオリティだったのが、
先週末、そこそこ混んでいる電車内で、オレの斜め前くらいに50歳くらいの男性が座っていた。

後から乗ってきた大学生くらいの男子がその50歳くらいの男性の前あたりまで歩いて来た時、
男性は、慌ててバッグを足下に置き、ぶん投げるくらいの勢いで前に向かって突き出した。

大学性が自分の前に立てないように、左か右に避けさせようとしているのが分かりましたが、
大音量でイヤホンからの音楽を楽しみながら本を読んでいた大学性は全くそれに気がつかず、
男性の前に立った。

男性は、これでもかというくらい不快な表情。
大学性に向かって何やら呪文を唱え出し、
気功だか陰陽師だか祈祷師だかのように手を合わせたり手を動かしたり
『ヤッ!』『ハッ!』などと言いながらオリジナルの波動拳を出していた。

様子がおかしい事に気がついた大学性が、両耳からイヤホンを外し、
男性の真似をして同じような動かし方で魔物と戦う密教の僧侶のようなジェスチャーを始める。


2人は瞬きもせず睨み合い、波動拳を出し合う事、約2~3分。

次の駅に止まった瞬間、

『うわぁぁぁぁぁ~っ!』

と叫びながら男性はシートから立ち上がり、荷物を抱えて転げるように電車から降りて行きました。
大学性は、『ふんっ!』というような勝ち誇った顔で、空いたシートに座った。

個人的にはこういった人種、大好きですが、痴漢より危ねーな。
すいません。同性愛やゲイ、LGBTになんら関係のない話題になりました。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村





  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<同性愛の部活動発動!!団地の主人は見た! | BLOG TOP | ゲイっぽい国ギリシャへ vol.11>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback