2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


カウボーイ家族的なゲイの視姦

cow.jpg
月末の金曜日の夜、そして春休みと言う事もあり、
店内はとても賑わっている。

オレは、昨夜カウボーイ家族に居た。

ロイホ系列のステーキハウス。安いわりに味はそこそこ。
サラダにドリンク、パスタにカレーにフルーツにデザート
食べ放題もあるから家族連れに人気。

オレには無縁な世界なんだが、
友人3人での来店。

店のコスチュームがカウボーイの格好には驚いた。

友人はノンケでもあり、テンガロンハットに三つ編みおさげの
メスの店員に興奮している。

オレは男性の方にやはり興味あり。

殿方ももちろんテンガロンハットにタンガリーシャツ
綺麗なインディゴブルーのストレートジーンズからのケツライン
首にはバンダナ。

足元はウエスタンブーツかなと思いきやスニーカーだった。
そこは少し減点。

もっと減点すべき事は、ホールに唯一いた男性。
レジをしたり色々と仕切っている感じなのだが、
この人が店長なのかどうなのか、アルバイトじゃないなと思ったのだが
致命的にカウボーイの格好が似合ってない事。

料理はおいしいのに、コスンチュームが似合わないのはなんだかね。
  1. 素晴らしきゲイの日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<シリア情勢についてvol.1 | BLOG TOP | 玉天をうどんに入れるのか?入れないのか?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback