2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


玉天をうどんに入れるのか?入れないのか?

mikosi.jpg

昨日。大阪市内のとある讃岐うどん屋にオレはいた。
あのチーピーな感じの有名チェーン店ではなく
一杯700~900円くらいするうどん屋さん。

そこでオレは、肉体関係の無い友人(ノンケ)と口論になった。

オレには、玉天をうどんに入れるなんて考えられない。
とんでもなく邪道な行いだと思う。
だからオレは、ちく天だけのトッピングにしている。


がしかし、友人はちく天プラス、半熟卵の天ぷらを付け加えた。

俗に言う、ちく玉天うどんである。

半熟卵の天ぷら、普通に食べれば美味いのに、なぜうどんになんだ?

半分に割ると、卵黄が溢れだし、

透明でしかも黄金に光り輝く絶品かつおだしスープの味が変わってしまい台無しになる。

薄黄色に濁り、香りもかき消されてしまい、飲むと喉越しすら悪くなっていて
もちろん後味も微妙。麺との相性も最悪に思えてくる。

ぜんぜんオレも、そして親も、さらにオレのじいちゃんも、
もっと言うとオレの先祖も、そして親戚関係、家系図をさかのぼってみても
香川県なんてものに、縁も所縁もないオレがいうのも何なんだけど。

讃岐うどんに半熟卵は入れずに食べて欲しい。

このブログを読んだゲイの皆さんには、必ずそうして欲しいと強く願う。
  1. 素晴らしきゲイの日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<カウボーイ家族的なゲイの視姦 | BLOG TOP | 最強フェラ男に遭遇【vol.4】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback