2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイ奴隷※携帯ショップ勤務※と遭遇vol.3

toritani.jpg
お互い立ちスタイルで、バックからオレは激しく掘り上げる。

挿入しながら、ケツ肉を拡げ結合部をじっくり干渉。

『オイ!まる見えだぞ、お前のケツマンコにオレのブツが入ってるぞ!ケツ穴充血してるじゃねーか?
 はしたないケツ穴だな!あっ奴隷にはお似合いか?わっはっは!』

『なんだお前、このヌルヌルは?ケツ穴掘られて先っぽだけじゃなく根元まで濡れてるじゃねーか?
 チ●ポから涎垂らして恥ずかしくないのか?』
 
携帯ショップ店員は白目をむきながら喘いでいる。

『あっあっあっ、ダメ、もうダメ、イキそうです!出そう!』と言った瞬間

ザーメンが勢い良く飛び出る!携帯ショップ店員は膝から崩れ落ちた!

それでもオレはピストンを止めない。

『オイ!まだオレがイッテないぜ!ケツを突き出せよ!たっぷりと中で出してほしいんだろ?』

四つんばいにさせて、オレはまた激しくバックから突きまくった!

『オマエのクソにオレのたっぷりのザーメン混ぜてやるよ!!!
 うぉぉぉぉぉーーーっ!!イキそうだ!気持ちいいぜ!』

オレは、バックからたっぷりと携帯ショップ店員のケツ穴にザーメンをぶちまけた。

ケツ穴からチ●ポを抜くと、ほんのり茶色がかったザーメンがあふれ出てくる。この瞬間が堪らない。

携帯ショップ勤務の奴隷は、オレの先走りとザーメンとちょっとのクソ汁で汚れたチ●ポを丁寧に舐め

綺麗にしていたところ。

『明日、オマエの店に客として行ってやるよ!ちょうど機種変更したかったんだ!
その時、このリモコンアナルプラグをつけておけよ?スイッチはオレが持っていくから!
わかったか?』

『わかりました。。。。。。』

こちらをポチっと応援お願いします。
励みになり勃起します…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村





  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゲイ奴隷※携帯ショップ勤務※と遭遇vol.4 | BLOG TOP | ゲイ奴隷※携帯ショップ勤務※と遭遇vol.2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback