2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


コンビニで運命のゲイに遭遇

E9808FE38191E38396E383A9.jpg

今日のお昼ご飯でも買いに行こうと思い、近くのコンビニに立ち寄ってみると、
メッシュの白タンクトップ一枚だけという少し夏を先取りした格好で乳首を透けさせ、
やたらとアピールしてくる感が否めない男性が一人で男性用コスメなどを選んでいたので、
オレは店に入るなり既に半起ち状態で、どう考えてもゲイだと気付いた瞬間、


思わずイッテしまいそうになった。

クソッ今日は温かい事もあってかやたらムラムラするな…。

がしかし、やっぱりオレにもプライドもあるし、ましてやいつも利用するコンビニでもあるので、
ここは大人しく気をそらすように雑誌を立ち読みし、
オレの中に潜むけたたましい野獣をなんとか封じ込める事に成功した。

と鎮めている間にゲイと思しき男性は店から出ていってしまっており、オレは少し後悔する。
勇気を出して連絡先だけでも渡しておけばよかった。

こんな昼間からコスメ系のアイテムを買ってるって事は、もしかしたらランチくらいなら一緒に食べられたかもしれない。
イヤイヤそれ以上にディナーって事になって、もしかしてそのもしかしてだってありえるかもしれないな。
逃した魚は大きかったのか。

トロマンに濃厚なザーメンをぶち込みたかったぜと思うも後の祭り。またどこかで出会えるチャンスを待とう。


今夜は妙にムラムラしていることもあり、金曜日と言う事もあり人がたくさんアクセスしてきてそうなので、

この前のサイトにでも行って相手でも見つけてみようかな。

なんて事を考えているオレ。また報告します。
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<03/22のツイートまとめ | BLOG TOP | 妄想フェラ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback