2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


最強フェラ男に遭遇【vol.2】

te2.jpg
あっという間に、ユーキのフェラでイカされてしまったオレ。
オレもユーキのチンポをしゃぶると言う攻撃の隙も与えてもらえぬまま。

これはとんでもないヤツにサイトで遭遇したのかもしれないな。

その後、バスルームで二人一緒にシャワーを浴びながら濃厚なディープキスをした。

はぁぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……

舌と舌を絡ませ、唾液に鼻水に何がなんだからわからないくらいに体液をからめていく

さっき射精して萎えたはずのオレのチンポがまた膨張しだした。

既に、不覚にも先走りがまたあふれ出している。

『先輩ってスケベですね?先輩の黒いチンポの先が光ってきましたよ!
 これなーんだ?』

とユーキが無邪気に悪戯しながら、オレのチンポの先っちょを先走り汁を拡げるように
弄ってくる。

『おおおぉ……!キモチいいぞ!腰がまた砕けそうだ!お前のもやってやるよ!』

オレは、ユーキの毛深いデカマラを咥え込んだ!

『先輩!すごいっす!上手いっす!オレめっちゃ今幸せっす!』

おうぅぅぅ!あっあっあっあっ!ああああぁあぁあっぁあぁ……

『イキそうっすよ!先輩っ!もうダメっす!』

チュパチュパ……!ロレロレロレロレロレロ……レロレロレロレロレロレロレッ……

オレは持っているテクニックを全て駆使していた。さっきのお返しというかお礼だ!

『オレ!さっきから興奮しっぱなしだから、もう出そうっす!我慢出来ないっす!』
『イクイクイクッ!イグイグーーーーッ!あああああぁあぁあぁ……!』

ユーキはオレの口の中にたっぷりとザーメンをぶちまけた。

射精後のチンポも丁寧にしゃぶってやり。今度はアナルを拡げてじっくりと見てやった!

『ここにも入れてほしいんだろ?ユーキ!』

『先輩!オレのケツマンコ!その太っとい黒いヤツでかき回して欲しいっす!
 
 中出しして欲しいっす!オレもっとキモチ良くなりたいっす!』


よーし!

                           …つづく
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<03/25のツイートまとめ | BLOG TOP | 最強フェラ男に遭遇【vol.1】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback