2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ケロッグって何?からはじまる些細なイザコザ vol.2

torasan.jpg
ケロッグの悲劇は、スーパーで起こった!

タコ焼きパーティを一緒にするメス、自称26歳。本当かどうかは定かではない無関心なんで。
ヤツが売り場を抜ける時にこういった。

『ケロッグ、コーンフロスティって何?』

今何て?

『だからケロッグ!面白そうな名前!こんなのあったんだ!』

オレをバカにしているのか?ゲイだからといって下に見ているのか?

オレが小さい頃は、このケロッグのコーンフロストが美味しくてたまらなかった。
嫌いな牛乳も、ケロッグにかけて飲むと甘くておいしくなる。

でも高い。300円はする。

子供の小遣いなんてウマイ棒レベル。
月収300円、年収3600円のオレには、到底無理、ロレックスの時計を買うみたいなものだった。

あのケロッグコーンフロストのパッケージになっているトラに会いたくて会いたくて…。

小さい頃はそうだったんだよ。

言ってやったが、内心はなんで知らんねん!ケロッグやで!私は若いからとでも言いたいのか?
私は同性愛者じゃないからとでも言いたいのか?
それも食べた事がないとかまでいいやがって!
ははーん、待てよ!
ケロッグは高い、だからオレはまだ親にごくたまーに買ってもらっていたって事は、
オレの家はアンタの家よりも金持ちだったのかもしれないな。
可愛そうな娘よ。幼少期を貧乏で過ごすなんて、その割にはハングリーさが足りないんじゃないか?
天上人を見下すなんて言語道断!オレが闘魂を注入してやる!アナルにゴーヤでも入れてやる!
ヒーハー!

まぁ普通にケロッグを知らないと言われて、年の差を感じてしまい八つ当たりしたかっただけですけどね。ブログで…。
確かに最近テレビCM見ないし、大人が家にいる時間帯に流れないだけかもしれないですが、

日本ケロッグさん、もう少し知名度あげる為にがんばってください!
オレは大ファンです。応援してます。同性愛者にこれからも広めていきたいと思います。
なんならCMにだってノーギャラで出ます。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゲイっぽい国ギリシャへ vol.5 | BLOG TOP | ケロッグって何?からはじまる些細なイザコザ vol.1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback