2ntブログ

生活から恋愛などなど書き綴ったブログになります

ゲイのなわばり

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ゲイっぽい国ギリシャへ vol.3

gokuu.jpg
8時間のフライト後の4時間の待ち時間の辛さわね。
わかりやすく言うと。
徹夜で麻雀した後のなんだか眠気と長時間座っていた後に歩くフラフラ感が重なり、
かなり負けてしまって精神的ショックを受けながら、
少し小腹が減って朝食なんだか夜食なんだか分からずに食べる吉野家の牛丼で
なけなしの小銭までも放出しなくてはならず。
さらにアイスコーヒーとタバコで口の中がぐちゃぐちゃになっているにもかかわらず。
歯磨きもせずに“つゆだくだくだく”を注文したものだから、
さらに歯磨きがしたくなり、でもする場所がなくて、口内炎が出来てしまいそうな感じだよ。

リクライニングのベンチで寝れそうに寝れないけど、男ってのは元気なもので
寝てないのに朝起ちした。溜まっているのかなオレ。疲れマラってやつかもね。

アテネの前に、空港にあったマクドでも行って飯でも食べようかなと思い注文したのが
アラビアンマック!

せっかくなのでご当地のものを食べた方がいいかなと思ってね。

アラビアンマック、ハンバーガーじゃなくて、ホットドッグのような感じで
ナンみたいなもので巻かれているんだけど、食べる前は興味津津。
なんか中東ってイメージで言うと飯がまずそう。
中東の方、どうもすいません・・。勝手なイメージです。

食べた瞬間。オレは机の下で小さくガッツポーズをした!

うまい!

こんなに美味いのになぜ日本に無いんだろう?これそっくり真似したら
もしかしたらオレって日本で大金持ちになるんじゃね?

オイルマネーの恩恵を受けれるんじゃね?みたいな考えが巡ったのですが、
眠気とだるさには勝てず。お腹が膨れると急に眠くなってきてしまい、
味覚だけは鋭かったのですが、思考回路は完全に停止しておりました。


そうこうしているうちに、アテネへの飛行機の時間に…。

これから6時間半くらい飛行機にまた乗ります。
もしかしたらサントリーニはオレにとって天国になるかもしれません。
  1. 出会い体験談など、よっエロイね!
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゲイっぽい国ギリシャへ vol.4 | BLOG TOP | ゲイっぽい国ギリシャへ vol.2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback